スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お久しぶりです!!!

2010年03月27日 23:40

いやぁ~久しぶりの日記になってしまいましたね。。

とにかく最近忙しかったのです!
まず。

僕は4月から東京デビューする事になりました。ワーイ
まぁ、皆にはもう報告したからブログに描いてるわけなんだけど。


それに伴って、
送迎会。引っ越し。絵の仕事の波がえらいこっちゃしてました。
5年間暮らした大阪…思えば結構長い事暮らしていたんだなぁ。
大阪を離れるって決まってから、普段はあんまり考えた事なかったけど
僕は周りの人に恵まれてて、愛されてるなぁと感じました。。
そして、同じくらい僕も皆が好きだなぁ~と。

東京行ったからって会えなくなるわけじゃないし、
大阪と東京は結構近い!!
皆東京来る時は連絡を。


んで、東京にいくキッカケになったのが
100306_114047.jpg
ダーン!!!

カリカチュアという似顔絵に出会ったのです!
この技術を勉強しに行ってきます!!
絶対、自分にプラスになるし。絵の幅もグンっと広がる!!
新しい自分にこんにちは。


そして、明日はバイトでお世話になった先輩の結婚式♪
ウェルカムボードを描かせて頂きました。
山口さんウェルカム

可愛く出来ましたかね?
幸せな2人の思い出の一つになってもらえれば嬉しいですね~
あと、式の料理も楽しみだ♪♪

そして最近の作品。(ちょっと前になりますが…)
インディアン
女海賊


と、最近の僕はこんな感じです。
おっしゃーーーちばっていこーー!!!!
スポンサーサイト


コメント

  1. なちょり | URL | eQJ69EEk

    おめおめ~

    いやーおめでとう!おめでたい!おいめでたいよ!
    なんというか、心から祝福したいんやけど、なんだか…なんだかね…寂しいよ…涙

    いやでも、会えへんくなるわけやないんやし、またいろいろと話聞かせてな!!!
    応援してるーーーーー!!!


    っしゃ!これで東京の宿確保やな^p^ワーイ

  2. ちかもと | URL | yqLIIoPI

    Re: お久しぶりです!!!

    飲み会行きたかったっす。。。。すげーしかいえない。
    口がポカーンです!なんすか、クオリティー高! 
    かっこいいいいいいいですぁ!!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/17-53df174e
この記事へのトラックバック



