
--年--月--日 --:--


2012年01月11日 10:55

わーーー!!お休みだーーー!!!!

う。。嬉しい。。


とは言っても休みになにか特別することのない僕です。
今日は何しましょかねー。

TUTAYAにでも行こうかなー!!わしょーい♩♩

あ!僕の大好きな東京事変が2月の終わりに解散してしまうそうです、、そんな馬鹿な。。
なぜだーーーーーーー!!!!!!!!!!!



ぐすん。



そんな悲しい気持ちもふっとんでしまうライブスケッチを紹介します!!負けません!

こちらは彼女さんが沖縄出身のカップルさん。
めちゃ懐かしい沖縄の風を感じました。また来てくださいーおしゃべりしましょやー!!
DSC_0004_20120111100956.jpg
DSC_0003_20120111100956.jpg

こちら毎度お世話になっていますお魚の居酒屋さん「あんじ」のバイスさんと彼女さんです。
バイスさんの接客はものすごく勉強になります。
はじめは会社の先輩のしおりさんと2人で食べに行きました。
そのときも「今のみた?あのタイミングでこう動いてたね!」と、こそこそ勉強していました。
実際、僕もしおりさんも今ではあんじのファンになった様に
愛されるお店というのはやはり働いている店員さんによって作られていますね~
見習います!
DSC_0005_20120111100955.jpg
DSC_0006_20120111100955.jpg


最初は不安そうに来店された彼女さん!可愛く描いてください。。としきりに訴えるお姉さん。。
絵を見せる時どきどきしましたがめちゃくちゃいいリアクション良かったです♩
店内を見ているお客さんに「絶対描いた方がいいよー!」と宣伝してくれてました笑
DSC_0012_20120111100954.jpg

こちらはお写真から。
DSC_0009_20120111100954.jpg

リピーターのお客様。
二人姉妹なんですが今日は姉ちゃんが挑戦です!この前妹さんを描いている時は
お母さんが「あんたも描きーや」と言うと「いや!」と断固拒否してましたが
家に帰ってから「描きたかった。。」とつぶやいたそうです笑
大人びた口調がかわいいしゅらちゃんでした♩
DSC_0044_20120111101202.jpg
DSC_0043_20120111101133.jpg

こちらもリピーターのお客様。
なんと僕にギフトのご注文もいただいたお客様でしたー!
お子様もみんな可愛くて楽しいじかんでした!ありがとうございます!
DSC_0025_20120111101042.jpg
DSC_0024_20120111101042.jpg

こちらはサンプルです。
DSC_0045_20120111101202.jpg
DSC_0030_20120111101041.jpg
DSC_0031_20120111101041.jpg





そして。。

さつさんがサプライズで京都に出現です。
DSC_0033_20120111101040.jpg
おわーみんなテンションマックスです。もちろんそのまま「あんじ」へ。

翌日は急遽京極店にシフトインです。
DSC_0035_20120111101135.jpg
DSC_0036_20120111101135.jpg
DSC_0037_20120111101134.jpg
DSC_0039_20120111101134.jpg
DSC_0041_20120111101133.jpg


短い時間でしたが、さすがはさつさん。
お店を盛り上げて行きました。

ありがとう
さつさん。また待ってるよーーーー!!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/173-214fca00
    この記事へのトラックバック



