スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どうも!

2010年04月20日 23:51

お久しぶりです!!

東京に来てから初ブログですね~
やっと新居が決まって、ネット環境が整いました!ヤッター!

東京に来てからの僕。


深夜バスに乗って東京へ。
朝、バスを降りてから携帯が無い事に気づく。
しょっぱな??と、心でつぶやく。。

それからは、沖縄出身の美容師。『たーけー』の家で居候。
あ!たーけーがカットモデルを探しているので、
東京にお住まいでカットモデルを希望される方は連絡お待ちしております。


それからは、
カリカチュアの練習。
家探し。
大阪から持って来た絵の仕事。

とかしてました。


んで、今僕が住んでいる家。


いいよ!!!
広いよ!!
ゆとりのある空間です。
昨日荷物入れたばっかりで、ダンボール等が今は
あるんですが。
片付けて落ち着いたらまた、写真を乗っけて行きたいと思います。

みんな遊びに来てな!
あと、寂しい一人暮らしの僕に何か送ってあげたいという方は
僕に連絡を。住所を送ります~♪
お礼に似顔絵を描いたりとかね♪♪へへへ♪


では、今日のカリカチュア練習
『2分以内に下書き、5分で清書。全部で7分。』
で描いたものです。


「あ!これは自分かも!?」
って思った方!!
カリカチュアは結構個性が強いので、不快に思う方もいるかもしれないですが
そこはご了承下さい。。それかもっと可愛く描いてって言って下さい♪

カリカチュア写真1

これからもっと上手くなる様練習していきます!!
日記もマメに書くようにしますのでよろしくお願いしまっす!!



チブンニャーーーーー!!!!
スポンサーサイト


コメント

  1. 窓 | URL | -

    Re: どうも!

    いいっすねぇ、とっしゃんとミサキ氏ええ感じやな。
    さすが。
    なんも送ったらへんけど一応新住所送ってや。
    よろしゅう~。

  2. kid | URL | -

    Re: どうも!

    窓君
    なんか送ったれよ!ギブミー!!
    住所送るからな~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/18-fbdc21ee
この記事へのトラックバック



