
--年--月--日 --:--


告知!!!重要!!!!

2012年02月07日 23:09

明日、新京極店が初めてTVで紹介されます!!!!!!!!!

関西限定ですが。。



「魔法のレストラン」
○MBS毎日放送
○19:00~20:00
○内容/ホンジャマカ石ちゃんと、菊乃井の村田さんが、真冬の京都を食べ尽くす!
超激盛り焼そば、20ピース超え唐揚げの山に、「まいうー」連発の1時間!!


お見逃しなく!!!


わー楽しみですね~~!!
みなさんちゃんと見てくださいよー!!


そして、最近のライブスケッチのコーナーでっす!!

超可愛いお客様の来店です!
DSC_0002_20120207231645.jpg
DSC_0001_20120207231645.jpg


こちらは東京からお越しのお客さま!
下北店でマツコを見て衝撃をうけたそうです笑
DSC_0024_20120207231935.jpg
DSC_0023_20120207231935.jpg
DSC_0025_20120207231934.jpg

なんと絵と一緒にプリクラを撮って、しかもいただけちゃいましたー!!
う。。うれしい!!!
お店に飾ってますー!


こちらは仲良しカップルさん!
ふたりともいいキャラです♩
お兄さんは後日写真注文でも来てくれました。
またお待ちしてますねー!!
DSC_0005_20120207231644.jpg
DSC_0004_20120207231644.jpg


こちらは写真注文です。
気に入っていただけてよかったです!
DSC_0019_20120207231936.jpg



ここからはサンプルです~


DSC_0026_20120207231934.jpg
DSC_0028_20120207232012.jpg
DSC_0027_20120207232012.jpg
DSC_0006_20120207231643.jpg
DSC_0007_20120207231643.jpg


コメント

  1. うっちー | URL | -

    Re: 告知!!!重要!!!!

    夕日w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/180-a264d2d4
この記事へのトラックバック



