
--年--月--日 --:--


見てくれました??

2012年02月09日 14:41

『魔法のレストラン』!!
僕は放送時間はスクールの先生中で見ることが出来ませんでした~~が!

京都メンバーの『うっちー』こと竹内がしっかり録画してくれているので
観るのが楽しみです!!


そして昨日は代表と一緒に我が母校に就職セミナーに行かせていただきました。


アツく語る代表。
DSC_0029_20120209143015.jpg
話を聞くたびに思いますが、凄い行動力、決断力、パワーを持った方だと思います。
これから学校を卒業して自分の夢に向かって行く学生さんの力になったのではないでしょうか。


そして僕も急遽デモで白黒を描くことに。
自分の母校で描くことになるとは。。僕も大人になりました~
DSC_0060_20120209143014.jpg


最後は代表と生徒さんからの質問を受けました。
二人とも凄い笑顔の写真が撮れていたのでびっくりしました笑
DSC_0139_20120209143015.jpg



絵を描いて生活がしたい方。自分の描いた絵でお客様を喜ばせたい方。
ぜひ、一度新京極店に遊びにきてみてください!

僕たちが楽しそうに描いている姿を見たらきっと心が動くと思います!!

いつでもお待ちしてます!!!!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/181-21348e94
    この記事へのトラックバック



