
--年--月--日 --:--


こんばんわーーーー

2012年02月10日 00:23

いやー寒いですね~~

毎日お店の隣にあるお寺にお参りにいくんですが、
水かけ地蔵があって、いつも通り水をかけようとしたら
『かつん』はっ!水凍ってる!!!!


冷蔵庫いらんやん。

沖縄では考えられない現象に驚きでした。。。


では。最近のライブスケッチです。


こちらはしおりさんのリピーターさん!
今回も笑っていただけたみたいで良かったです!
そして同い歳~~~~!!
DSC_0005_20120210000751.jpg
DSC_0004_20120210000752.jpg


こちらじゃ旅行中のお二人!
ふたりともほんわかしていて可愛いオーラが出ていました~
DSC_0003_20120210000752.jpg
DSC_0002_20120210000753.jpg



こちらは受験終わりのお友達で。
やっと勉強から解放されたみたいです!!
受験、、産まれてこのかた受けたことないですが、きっと大変だろうな・・
DSC_0010_20120210000919.jpg
DSC_0009_20120210000919.jpg



こちらのお二人は京都店ではもうおなじみです!
でも。まさかウェルカムボードを描かせていただくとはー!!!
いやぁ~すばらしい!!
DSC_0007_20120210000750.jpg
DSC_0006_20120210000751.jpg
DSC_0008_20120210000920.jpg


そして最後にサンプルです。

DSC_0012_20120210000918.jpg
DSC_0011_20120210000918.jpg
DSC_0013_20120210000917.jpg

明日はお休み!!

さーーーーーギフトばりばり描くぞーーーー!!!!


コメント

  1. しおり | URL | -

    Re: こんばんわーーーー

    けいすけさん&まきさん来てくれたんだね(●^o^●)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/182-e01af3b1
この記事へのトラックバック



