
--年--月--日 --:--


ドキドキ♡バレンタインデー

2012年02月14日 21:00

の日ですなぁ~

いつからだろう。バレンタインにドキドキしなくなったのは。。


大人になんかなりたくないやーい!!


という僕もチョコをいただきました♩


こちらは彼女から。
『あ、ケーキ買ってない。ちょっと買ってくるわー』

『ただいまー。はいコレ。』
DSC_0037_20120214205237.jpg
DSC_0038_20120214205237.jpg

ありがとう。


お。まだプレゼントがあるようです。
期待しましょう。。

んで、こちらはオカンから。

DSC_0040_20120214205236.jpg
DSC_0042_20120214205235.jpg
DSC_0043_20120214205235.jpg

毎年プレゼントを送ってくれます。
良いヤツやなぁ~

DSC_0041_20120214205236.jpg


こちらは行きつけの美容室『aotani』の幸子さんから♡
素敵な髪型ありがとうございます~~!!しかもこのチョコ好きなやつだー!!
創業祭はばっちしヘアメイクしていきます!!!


良いバレンタインになりました。


コメント

  1. しおり | URL | 8u1BmsBo

    Re: ドキドキ♡バレンタインデー

    うっちーと私からのチョコも食べてね(●^o^●)

  2. こうすけ | URL | -

    Re: ドキドキ♡バレンタインデー

    食べますともー明日の目覚めのチョコにします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/187-81e46796
この記事へのトラックバック



