スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最近は

2012年02月17日 01:05

お写真からの作画が多い京都です!!

三月には送別シーズンだったり、暖かくなるのでブライダルシーズンも近いみたいですね~~

お写真や写りのよい写メからでもお描き出来ます!!!
世界にひとつだけのオリジナルのプレゼントにもってこいですよ!!

では、ここで少しだけ紹介させていただきます。

IMG_0048.jpg
IMG_0049.jpg
IMG_0050.jpg

こちらは最初はプレゼント用に来店されたお客様。
こちらがプレゼント
IMG_0051.jpg

その後。

自分たちはどうなるんだろうといことでみんな一緒に描かせていただきました。

IMG_0052.jpg


最後はサンプルで

IMG_0055.jpg


ウェルカムボードもそうですが、皆様の特別な日に関われて
僕は幸せです!!!
皆様の特別な日をもっと良い日に出来るような絵を描きますので
ぜひ、描かせてくださいね!!


最後に・・
愛用していたニコンのデジカメの電源が入らなくなりました。

あぁ。。ニコン。。。
スポンサーサイト


コメント

  1. Atsushi | URL | -

    おお~!

    ウェルカムボードは・・・!!
    どうもありがとうございます。
    あ、ニコンの写りで見たかったなぁ(笑)

  2. こうすけ | URL | -

    Re: 最近は

    斉藤さん
    うへへへ~
    Facebookの写真から描いちゃいました~

    ニコン。。くそ悲しいですーーー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/188-3023143b
この記事へのトラックバック



