スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


家の周辺

2010年04月22日 00:40

を、探索してきました!!

あ!!そーいや新しいチャリンコにまだ名前つけてなかった!!!

一代目エマニエル
二代目マーティーマクフライ
三代目…

なんにしよう。。
ん!!

『エディー』にしよう♪
由来はエディーマーフィーから。理由は今最初に浮かんだからです。



さて、今日はエディーに乗って浅草まで行ってみました。
どれくらいかかるかな~思ったら、10分かかりませんでした!!
ら…ラクチンだー!!!!

しかも、浅草までの道のりで俺の大好きな…
『業務用スーパー』を発見!!!!
初めて見るお店だったけど。やっぱり安い…
お肉がびっくりするくらい安い!!!タマゴも!!

東京のスーパーは高いなぁ~
タマゴ一番安いのが210円??なんなんだそれは……。。
僕は毎日何を食べて生活すればいいんだ…
と思った矢先。こんな出会いがあるとはー!!

挿絵

あぁ生きるのが楽しくなった♥


明日天気がよかったらまた浅草行って写真でも撮ってこようかな~
気が向いたら。。
あと。カーテンとシャワーカーテン買いに行こう!!

うんうん。


では今日の練習↓

カリカチュア写真2

もっと上手くなりたーーーいっっ!!!
目を磨くんだ!目を!!!
スポンサーサイト


コメント

  1. ちかもと | URL | ehuBx04E

    Re: 家の周辺

    わお!!クール!!!いいな東京おれもいこかな。。。

  2. kid | URL | -

    Re: 家の周辺

    ちかちゃん
    お~♪いいな!!
    東京出て来いよー♪
    何かチャンスが転がってるかもしれんぜよ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/19-69e64b0d
この記事へのトラックバック



