
--年--月--日 --:--


2012年02月23日 08:43

こんばんわ!!

ただいま京都メンバーで新幹線にのり京都に向かっています。
そう!東京に行っていたのです!

なぜなら

カリカチュアジャパン10年目の創業祭があったのです!!!!!!ヒョー


IMGP1836.jpg
IMGP1831.jpg
IMGP1856.jpg
IMGP1839.jpg

すごく有意義で素敵な時間になったと思います。
たくさんのお客様に来ていただき素敵な会になりました。

そして。。
新京極店が最優秀店舗賞で表彰されました!!!!!!!
おわわわー

京都店は去年の7月12日にオープンしました。

最初は本当にたくさんの苦労がありました。
京都店の立ち上げメンバーは、下北沢でもお世話になったしおりさんです。
本当にすごいパワーをもったアーティストです!
身近でその営業姿勢であったり、お客様へのサービスを一番近くで見させていただきました。
二人で休みなく120パーセントで走り続けました。
僕は店長として新京極店で営業させていただいてますが、本当に
しおりさんの後を追いかけるので精一杯です。
これからもその背中を追いかけて行くんだろうなぁ~
IMGP1748.jpg



そして8月から東京から『うっちー』こと竹内かおりが京都メンバーに加わりました。
うっちーは実は先輩なんですが。。
僕が年上ということもありまして、非常にフランクにお付き合いさせていただいています笑
僕もしおりさんも、きっと凄くスパルタな感じのものの伝え方をしてしまっていると思いますが
なにひとつ文句もいわず付いてきてくれます。
今ではお店を引っぱってくれる頼りになるメンバーです!!
IMGP1745.jpg



最優秀店舗賞をいただけたのは本当にこのメンバーだったからだと思います。
仕事もプライベートもずっと一緒に時間を過ごして、いまでは本当に家族のような存在です。
ちなみに婚約中の僕の彼女も仲良くしていただいています。笑


この三人で表彰の席にあげていただいのが一番嬉しかったです。

本当にこの賞をいただけたのは。お客様のおかげであり
東京で頑張っている仲間であったり、いろんな方々に支えていただき
いただいた賞だと思います。

まだまだいたらない所は多々あると思いますが、これからも新京極店、
カリカチュアジャパンをよろしくお願いします。


ではおまけに。。
大好きな東京のメンバーとのオフな時間もちょこっと紹介!!
IMGP1762.jpg
IMGP1763.jpg
IMGP1768.jpg
IMGP1777.jpg
IMGP1905.jpg
IMGP1914.jpg
IMGP1878.jpg
IMGP1880.jpg
IMGP1894.jpg
IMGP1899.jpg
IMGP1900.jpg
IMGP1902.jpg
IMGP1874.jpg



428583_388804274467882_100000149399361_1671677_843452967_n.jpg



離れているのであまり会えませんが本当に大好きな仲間です!
時間的に厳しくても無理してでも一緒に遊んでくれます。

今新幹線でこの文章をうちながらも寂しくて泣きそうです。。


また会えるときまでバリバリ頑張るぞー!!!!!
おりゃあああーーーーー!!!!!!!


コメント

  1. しおり | URL | 8u1BmsBo

    Re:

    こうちゃん
    三人で新京極を立ち上げられて良かったよ!!!
    これからも沢山絵を描いて、沢山遊んで、
    毎日120%楽しもうね(●^o^●)

  2. こうすけ | URL | -

    Re:

    立ちあげ凄く大変で凄く楽しかった!!!

    また一緒に店舗立ち上げたいです!

  3. たろちん | URL | -

    Re:

    最後の写真!!笑

    短い時間やったけど、素敵な時間をほんまにありがとうございます!!めちゃ充電できた!
    露天風呂は格別やった^^

    こっちも東京を盛り上げてくでぇ!!

    うおゃぁぁぁあぁぁあ!!!

  4. こうすけ | URL | -

    Re:

    たろちゃん
    最後の写真わろた??笑

    関西も関東も盛り上げていこな!!!
    うぃーーーーーーーぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/191-4c86e0fb
この記事へのトラックバック



