スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日はお休み!!

2012年02月27日 22:24

でしたー!!

今日は充実した一日になったでー!!(^^)

まずはギフトの注文を早起きして描きまして。。

そしたら、ヨドバシカメラで新しい相棒を購入!!
前の相棒も諦めたわけじゃないけど、仕事でも必要やし、とりあえず。。

じゃーん!!
RIMG0001.jpg

RICHO!!

うんうん良い相棒になってくれそう!!

その後は上映前から気になってた『TIME』鑑賞。
いやぁーーーーーシルビア可愛い!!ひゃわー!!

もうそこにしか目いかんかった。。

え。。映画も楽しかったよ。。。


んで家に帰って、トマト鍋を食べながら
こちらも新しい相棒。。
RIMG0002.jpg


じゃーん!!
ビールよりも太りにくいらしいハイボールにチェンジ!!
せめてもの抵抗ですな。。



そしておまけのスケッチ!
アイスクリーム大好きメンバーで結成されたという
KDM31です。

控えめバージョン
RIMG0001 のコピー

ちょいとおもしろ版
RIMG0002 のコピー


んだら最後は仲間チュア!!
デビュー前からお世話になっているしおりさん。
実はカリカチュアジャパンのメンバーの中で一番最初にしゃべったのはしおりさんです。
というか、しおりさんに声をかけてもらえてなかったら
今、僕はカリカチュアジャパンにいなかったでしょう。
入社、店長になる時、京都への移動。
節目、節目には必ず一緒だったしおりさん。
もっともっと上手く描きたいです。

しおりブログ


もっと描くーーー!!!!!
スポンサーサイト


コメント

  1. あやパパ( ̄ー ̄) | URL | -

    リチョーになってますよww

    RICOHのデジカメということで思わずコメント!

    購入したのはGXRかな?RICOHはホントに良いですよ!「通」はRICOHを選びます。俺も今年の頭にGX200という古~いコンデジを買っちゃいました。

    いつになるかはわかりませんが今度お会いする時にMyRICOHも持って行きますね!

    今度からRICOHで撮った写真をバシバシUPしてくださいね。

    いつも応援していますので頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ

  2. ごまちゃん | URL | -

    りちょーー
    あちょーーー笑

    アイス食べましょーーーー↑↑

  3. こうすけ | URL | -

    Re: 今日はお休み!!

    あやぱぱさん
    リチョー!!アチョー!!
    何気に恥ずかしいですね、、

    上手く使いこなすのにはちょっと時間かかりそうですけど
    撮りまくり&アップしまくります!!

    応援ありがとうございます!!頑張りまっせー!!!


    ごまや
    アチョー!!!
    アイス食べいこやーーーー!!!!
    どのフレーバーにするか今から悩んどくわー笑

  4. ルフィ | URL | -

    今日はお休み!!

    25日に政宗描いてもらった者で~す♪
    あん時はツレを連れて行き、帰りかなりテンションあがって大変やったわぁ^^;(笑)
    まぁ、連れて行って良かったけど(^_^)v
    また行くのでよろしくぅ~♪\(^o^)/

  5. AZU | URL | -

    Re: 今日はお休み!!

    私もTORYS飲んでるよ~モノマネしながら(笑)
    しかも1人モノマネ。このしおりさんかわいい~~~!!
    カメラいいね!私もカメラ大好きで何個も買っちゃう・・・。
    横浜ブースインするときは教えて!!会いに行くから!
    そして描いて!

  6. こうすけ | URL | -

    Re: 今日はお休み!!

    ルフィさん
    正宗リクエスト楽しかったですー!!
    いつでも来てくださいね!!楽しみに待ってますー!!

    あずさん
    アズさんコメントありがとう!!
    描く!描く!!
    でもアズさん難しいんだよなぁ~
    予習しときまっせー!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/193-2b3c38f4
この記事へのトラックバック



