
--年--月--日 --:--


沖縄日記1

2012年03月03日 08:32

はいさーい!

沖縄はあったかいよー全然半袖でいけますねー
沖縄にいる間の様子もブログでアップしていきまっせー!!!

まずは出発!
関西空港~
R0010095.jpg

大阪といったら『551』でしょー!

R0010100.jpg
R0010101.jpg
ちゃーはんめちゃ旨い!!!!

いざ、飛行機にのりこみ沖縄へ。



         \出発じゃー/
R0010104.jpg


はい、着きました。
早速、沖縄定番ドリンク。
さんぴん茶でのどを潤します。


         \うまい/
R0010119.jpg


父ちゃんと母ちゃんに迎えにきてもらって
僕の思い出の場所
『那覇ジャスコ』へ。

         \ごぶさたやでー!!/
R0010127.jpg


そしたら、やっと2年ぶりに我が家へ。
今日は、兄ちゃん家族とばあちゃんもよんで鍋です。

R0010128.jpg
R0010130.jpg
R0010129.jpg
R0010131.jpg

おなかいっぱいになったところで
友達の結婚式の余興の練習におでかけ。

         \しゅぱーつ/
R0010134.jpg


久しぶりの友達。
みんな変わってないなー

R0010143.jpg
R0010145.jpg
R0010148.jpg
R0010149.jpg
R0010146.jpg
ダンスの練習!!
本番までに仕上げていかんとだ!!
な!

         \呼んだ?/
R0010140.jpg



今日はちゅらうみ水族館行ってきますー!!

ほな!のちほどやでー!!


コメント

  1. しおり | URL | 8u1BmsBo

    Re: 沖縄日記1

    楽しそうだ(^◇^)!!!!!
    こうちゃんのダンス見たかったな、、、。

    お兄ちゃん似てるね☆

  2. うっちー | URL | -

    Re: 沖縄日記1

    たたたたのしそう~~~><
    いいないいな~!お兄ちゃん似てるw

  3. こうすけ | URL | -

    Re: 沖縄日記1

    しおりさん
    本番はもうすぐですよー
    AKBダンスキレキレで会場沸かします!!
    兄ちゃん似てます?
    あんま自分ではわからんですねー


    うっちー
    沖縄やっぱいいなぁ~
    地元はやっぱ落ち着くわー(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/195-a0e00e86
この記事へのトラックバック



