
--年--月--日 --:--


おっはよーうございまーす!!!!

2012年03月16日 09:51

今日は8連勤ぶりの休みでっすー!!!

お休みですが充実した一日にするべく朝7時に起きて朝食を食べました(^^)
ひゃー今日はゆっくり。。ギフト描きまーす笑
ま、沖縄行ってたんぶんバリバリ描きまっせ!!!


では最近のライブスケッチの紹介でっす!!

彼女さんが前に描かせていただいたリピーターさんで
彼氏さんをつれて遊びにきてくれました♩
可愛らしい二人をうさビッチの体つきで。。
新社会人頑張ってねーーー!!!
R0010725.jpg
R0010726.jpg


Sっ気のあるお兄さんと彼女さん。
ふたりの仲の良さを感じながら描かせていただきました~
R0010727.jpg


よく車にのっておでかけされるというお二人。
愛車にのせてのWB!
ご結婚おめでとうございます!!
R0010732.jpg


写真注文コーナー
R0010733.jpg
R0010734.jpg



そして東京から”いっちー”こといちのみやさんが京都に参上です!

     \ちょ、、ちょっと、、こうすけさん近いです/
R0010738.jpg

そして、営業終了後。。
京都のお母さんから差し入れのおにぎりと小鉢をいただきましたー!!!
絶品です!!
R0010736.jpg
R0010737.jpg

美味しいごはんを食べながら
スケッチナイトを開催です!!!

やっぱりみんな絵を描くのが大好きですね~
時間を忘れて没頭しましたー

そして完成!!
写真をパシャリ。
R0010742 2
R0010739.jpg


色鉛筆いっちー
422005_289002857837416_100001831127525_724983_1484368400_n.jpg


そしてペンタブがイカレてなかなか描けなかった高木さんを。
あぁ。。ペンタブどうしよう。
417696_288983184506050_100001831127525_724959_1973040934_n.jpg


いっぱい描くぞーーー!!!


コメント

  1. ウサビッチ | URL | pamUQ3n2

    素敵な絵をありがとうございました。最高のホワイトデートになりました♪一生二人で大切にします!!そして将来のおうちに絶対飾ります( ^^)人(^^ )

  2. こうすけ | URL | -

    Re: おっはよーうございまーす!!!!

    ウサビッチさん
    コメントありがとうございまーす!!!
    いやーありがたいコメントありがとうございます!!!
    本当嬉しいっすわー!!!!!

    将来のおうち。

    ワクワクしますねー!!!飾ってくださいね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/201-89c751ae
この記事へのトラックバック



