
--年--月--日 --:--


今日はお休み!!

2012年03月19日 21:12

いやー暖かくなったと思ったら今日は冷えましたな~~~

今日はちょいとおでかけして
しおりさんとランチに行きました!

前から行きたかった
『ベリーベリーカフェ』!!
じゃじゃーん!!

R0010802.jpg
R0010803.jpg

おされやなーーーー!!


店内もやっぱりおされやー!
R0010808.jpg
R0010815.jpg

僕はハンバーグロコモコをオーダーーー!
R0010812.jpg

もちろんお休みなので。。
     \いっただきまーす!!!/
R0010804.jpg
うん。やっぱり2杯目。。。
R0010814.jpg


いやーーー
たまらんかったー!!!!またいこ(^^)


最近のお客様をちょこっと紹介です。
ご家族で。
お子さんもやんちゃで可愛かったですねー!!
R0010789.jpg
R0010788.jpg

こちらはハワイからお越しいただいたお客様。
おばあちゃんのお母さんは沖縄の方らしく、意気投合しちゃいました!
ハネムーンはハワイで笑
R0010790.jpg


こちらは写真から大人数の注文で。
R0010791.jpg
R0010793.jpg
R0010794.jpg
R0010795.jpg

大人数楽しいー!!

もっともっと描きまくりまっせー!!!!!!!だーーー!!!!


おまけ
落書き。
R0010816_20120319204657.jpg
熱唱(シャウト)するいっちーさん。
R0010799.jpg



(^^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/203-813d6f2d
    この記事へのトラックバック



