
--年--月--日 --:--


おっはよーうございまーーす!!!

2012年03月26日 08:20

今日は6連勤ぶりのお休みだーーー(^0^)


でも、何もすることがなーーーーーーーいいいいいい!!!
切実に友達が欲しい。そんな、25歳の春の朝です。

では、最近のライブスケッチを紹介ですー。

遠距離中のカップルさん。
僕的にはお姉さんはしょこたんに似てると思うんだけどなぁー
R0010870.jpg


写真撮るよー!といったらズズイっと前に出て来てくれた弟君。めっちゃかわえぇー♡
R0010868.jpg
R0010869.jpg

そしてサンプル集。

R0010874.jpg
R0010871.jpg
R0010873.jpg
R0010872.jpg


最近はじめたカラーペーパー!
描き心地がくせになりますー
ブログ
ブログ2
これは勉強しがいがありそうです!!
いっぱい描くぞー


おまけ
しおりさん完成しましたー!
R0010876.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/205-a4c098f2
    この記事へのトラックバック



