スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日は

2012年03月27日 00:34

休日!!

なんの予定もなかったですが。。
大阪の友達と連絡がとれまして急遽、大阪に遊びに!!


大阪5年住んでたけど全然遊びに行くとことか思いつかへんなー

…あ。。新世界とかええなぁー
ってことで行ってきました。


やっぱ新世界いうたら串カツやーということで
有名な”だるま”へ。

R0010879.jpg
コンビニの揚げ物を食べると蕁麻疹が出る僕でも美味しくいただけました♩
もちろんこいつも
R0010878.jpg

串カツに会いますなー!!!
久しぶりの大阪の味いただきましたー!!

新世界の雰囲気は独特です。
なんでしょ。。昼間から飲んでるのが当たり前的な。。
僕にぴったりの町ですね。。

そんな新世界のゲームセンターにはこんなものも。
ガチャガチャ!?
R0010881.jpg

なんだこりゃ??やるっきゃないでしょ!!
200円を投入した結果。。
R0010882.jpg

…生地少なっ!!!!!
こいつが日の目をあびることはあるんでしょうか。。
多分、ないな笑

その後、難波へ。
新世界から近い、難波でスポーツセンターでバイトしてたのが懐かしい。。
実はスイミングのコーチとかしてたんですよ笑

ちょっと懐かしいは風景も懐かしみつつ充実した一日になりました。

おまけ
彼女と帰り道にとった写真。
月が綺麗やったけど写真では伝わらないですね。
R0010886.jpg

と彼女の落書き。。
R0010877.jpg


バリシュール。。
スポンサーサイト


コメント

  1. うっちー」 | URL | -

    Re: 今日は

    みさきさんの絵好きだな。。。バリシュールや。love it!!!!!

  2. AZU | URL | -

    Re: 今日は

    え!?200円なの!?
    うっそ~~~ん!!??
    こんなんはいとるよ~(笑)
    最近はTOPSHOPのだけど。
    彼女の絵しゅ~~~~~~るなのに誰だかわかる!
    さすがです!!!!
    彼女さんに習おうかな(^0^)/

  3. こうすけ | URL | -

    Re: 今日は

    うっちー
    みさき普通に絵うまいやろー
    センスがあるんだよねーうちの嫁。


    azuさん
    エロいっ!!!!!笑
    じゃ、今度拝見させてい……ご。ゴホン!!

    彼女より僕のが上手ですよ(^^)

  4. AZU | URL | -

    Re: 今日は

    hahahav-207
    昨日も妹に笑っちゃうくらいセクシーな下着プレゼントされちゃったよ~v-238
    想像しちゃった?
    鼻血出ちゃった?
    うちの妹ウケルでしょ。
    Tしかはかないからね~♪(あくまでもエロでなく、エコです!!)
    ホント習いたい!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/206-01ab6289
この記事へのトラックバック



