
--年--月--日 --:--


おはざまーす!!

2012年03月28日 07:53

いやぁ~~~いい天気やなーーー!!!
花粉飛ぶ飛ぶ!!

みなさんは花粉症大丈夫ですか?
僕は大丈夫じゃないです。でも大丈夫です。

お客様には鼻づまりボイスで申し訳ないですが
その分も面白い絵描きますんで。。堪忍やでー(^0^)


ではライブスケッチをちょろっと紹介です!

声優をめざすお兄さん!!
是非、有名になってください!!
R0010888.jpg


前から気になっていたというお二人。
爆笑ありがとうございました笑
R0010890.jpg
R0010891.jpg



こちらはお写真から。
キュートーーーたまらん!!!
R0010893.jpg
ラブラブなお二人。
今度はライブスケッチでお待ちしてます!!
R0010887.jpg


さーて今日も張り切って行きまっせー!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/207-ac1de023
    この記事へのトラックバック



