スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おわ~~~!!

2010年04月24日 03:38

もうこんな時間になっとったのか。。

絵を描いていると時間はあっとゆーまだなぁ~。。


今日は雨ちょいと降っていましたが、
『オリンピック』とゆーカッコイイ名前のスーパー行ってきました。

まだ引っ越ししてきたばかりなので何かと足りないものが出てくる。
例えば、シャワーカーテン。ハンガー。クイックルワイパーとか。


あと、お部屋に置く『グラスデコ』?だったかな?
部屋をいい香りにするやつ。
すごいなぁ~小さいのに部屋中フレグランス的ないい香りです。
安かったし、オススメです♪

では今日のカリカチュア
カリカチュア写真4

本当はもっといっぱい描いてるんだけど、
ネットで探して来た知らない人ばかりなので。。


あと短時間で特徴をとらえる練習として。鉛筆スケッチもやってみました。
こんな感じ。。
カリカチュア写真5

おー日付変わったから、もう今日はスクールの日だ!!
楽しみだなぁ。。今日はスクールのちょうど折り返しということで、
ライブスケッチ形式で描き合うみたい。。緊張しそうだけど楽しそうだ♪
終ったら懇親会もあるし。

と…友達できるかな♪


あと、今日朝の『スッキリ』でカリカチュアジャパンのkageさんの
作品が紹介されてた!!

凄ぇなぁ~~~


おっしゃ!!頑張って描くぞーーーー!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/21-33f67b73
    この記事へのトラックバック



