fc2ブログ

昨日は

2012年04月04日 09:11

すごい風と雨でしたねーー!!

みなさん大丈夫でしたか?
京都も凄い雨でしたが、たくさんのお客様に来店していただきました!

ではちょこっと紹介です!

前から気になっていたというお兄さん。
喜んでいただけたみたいで良かったです(^^)
写真お店に飾っておきますね!!
R0010947.jpg


こちらはいつもお世話になってます!!ベジョータ夫妻♡
今回は結婚1年目の記念で。
な。。なんとお子様を宿していまして、予定日が僕の誕生日と一日違いという。。
もしかしたら同じ誕生日になるかも。。
一緒にお祝いしたいなー!
R0010951.jpg
R0010950.jpg


そしてまだまだ写真注文も多いですよー!
R0010941.jpg
R0010943.jpg
R0010942.jpg
R0010945.jpg
R0010948.jpg
R0010949.jpg

もいもりです!!



そして昨日はスペシャルゲスト。。

大ちゃんパパさんと大ちゃんママさんがお店に遊びにきてくれました!!
相変わらず素敵オーラをまとっていましたー!!
素晴らしい!

一枚描かせていただきました!
R0010952.jpg
R0010953.jpg
ありがとうございます!!


お土産までいただいちゃいました!!
はわわわーーー美味しかったーーーー!!
ぺろりといただきました!!

R0010956.jpg
R0010954.jpg
R0010955.jpg




今度、是非トレーニングつれてって下さいね(^^)
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/210-d76417b4
    この記事へのトラックバック