
--年--月--日 --:--


おっはようございまーす!

2012年04月06日 07:51

がうがう。

4月に入って少し天気が崩れていますが、たくさんのお客様に来店していただいてます!!
ありがたいことです!!


もっとお客様に喜んでいただける絵が描けるようにきばってくでー!!

こちらはお写真から。
華やかを意識して。
R0010973.jpg
R0010974.jpg


可愛い赤ちゃんを写メから。
しかめっ面してても可愛い♡
R0010975.jpg

こちらも写真から。
大好きなサッカーを取り入れて。
R0010976.jpg

こちらはおばあちゃんへのプレゼントでお孫さんを。
R0010967.jpg


最後はサンプルです。
R0010984.jpg



おまけ。
R0010980.jpg
R0010981.jpg
R0010983.jpg
R0010977.jpg
R0010978.jpg
R0010979.jpg


今日は花の金曜日!!あなたの来店をお待ちしてます!!


コメント

  1. たろちん | URL | -

    Re: おっはようございまーす!

    こうちゃんの落書き、何時間でも見てられるわ!!
    素敵過ぎるー^^

  2. こうすけ | URL | -

    Re: おっはようございまーす!

    何時間もみてたら飽きる^^
    結構落書きでたろちん描いてるでー
    たろちんも落書き描いたら見せてな!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/212-ae1896b2
この記事へのトラックバック



