
--年--月--日 --:--


おはざーます

2012年04月08日 09:04

京都は4月なのにまた寒さが戻ってきましたね~ヒエヒエ。
でもお店はカリカチュアの笑い声でHOTでっせー!!!

最近。ちょっと設定をつけてアニメキャラみたいに描く落書きが楽しいです(^3^)

そんな落書きを紹介です。

日本料理『須田』で働くスタッフ。

大将suda。
豪快な包丁使いは海外から足を運ぶお客さんも多いとか。
R0010988.jpg
sudaの弟子。taroとume。息の合った魚さばきでお店を盛り上げている。
R0010989.jpg

スイーツキングダム

スイーツキングダムのプリンスtamun。
R0010993.jpg
スイーツキングダムのプリンセスgoma。
R0010991.jpg
スイーツキングダムの執事。ichi。
サ行が苦手。
R0010992.jpg


女優
『猿の惑星』にて主演をつとめ、賞賛を受けた女優。kaori。
R0011060.jpg
kaori専属のスタイリスト。奇抜なスタイリングで有名。
R0011059.jpg


プロレス団体

big mama.
R0011063.jpg
ルチャ・ミヤギ
R0011062.jpg
馬場篤
R0011061.jpg



設定に深い意味はないです。思いつきなんです。


おまけ
愛媛から遊び来たりょうちゃん。
R0010997.jpg
友達ってええなぁ~~


コメント

  1. しおじい | URL | -

    Re: おはざーます

    こうちゃんうますぎ(笑)

  2. こうすけ | URL | -

    Re: おはざーます

    しおさーん
    しおさんはやっぱりあのキャラかな~~

  3. ナツコ | URL | -

    Re: おはざーます

    はしっこ歩きなさいよで爆笑

  4. こうすけ | URL | -

    Re: おはざーます

    なつこさーん!
    爆笑ありがとうございます笑

    なつこさんも面白設定で描きまっせー♩

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/213-a2eb623c
この記事へのトラックバック



