
--年--月--日 --:--


おっはよーうございまーす!

2012年04月14日 08:53

みなさん元気ですか?
僕は元気です。

というわけで今日も最近のスケッチを紹介しまーーす!!


これか海外に行かれるお兄さんと京都の山奥に引っ越すお姉さん。
遠距離になっちゃいますが頑張って!!次はウェルカムボードでお待ちしてます!!
R0011214.jpg
R0011213.jpg

そして写真から
寄せ書き用に。
写りがよければ写メからでも描けまっせ!
R0011208.jpg

リクエスト次第でよりオリジナルのプレゼントに。
R0011212.jpg

同じモデルさんを『クール』と『ポップ』のテーマで。
しおりさんと描かせていただきましたー!
同じモデルでも描き手がちがえば雰囲気もガラリとかわりますよー!!
R0011219.jpg
R0011221.jpg

おまけのサンプル
R0011224.jpg
R0011223.jpg

と落書き
R0011225.jpg

今日は土曜日!!

めちゃめちゃ描きまくるでーー!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/217-5c1eb2d5
    この記事へのトラックバック



