
--年--月--日 --:--


今日は

2012年04月18日 00:09

お休みdayでしたー!!

お休みなので、ネット注文のギフトを完成させて、今月の社内コンテストを描き描きしました(^^)

うぃ!!!今日も頑張ったー!!!!


でも今日はのせる絵がないのでじゃじゃーん!!
僕が専門学校に通っていたときの絵をごしょーかいです!



学生の時はB1サイズとか大きい絵を描いてました!
画材はアクリルガッシュ。んでアクリルガッシュにはあんまり向かないエアブラシ。
使ったことなくて面白そうという理由だけでエアブラシを買ってみたり、はわー自由だったなぁ。

今考えると、描きたいテーマも見せたい人というのも、なにも考えず、ただ描くことが楽しくて絵を描いていたんだなと見返して感じます。
でも、だからこそ描ける絵だったなと愛しく思います。



R0011305.jpg
サイズはこんな感じ。

R0011301.jpg
R0011302.jpg
R0011291.jpg
R0011295.jpg
R0011297.jpg
R0011300.jpg
R0011298.jpg
R0011299.jpg


今見て。自分で見ても『なかなかいい絵描いてる』と思っちゃう僕。
そんなこと思えないくらい上手くなろう!!

もっと描かなければ!!!!!!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/221-7052e0c1
    この記事へのトラックバック



