
--年--月--日 --:--


グッモーニン!京都!

2012年04月19日 08:32

最近はいいお天気が続いてますね~お昼は少し暑いくらいです。

夏は暑くて、冬は寒い京都。
今くらいの気温が長く続きますように。。。

ってなわけでスケッチのご紹介ですー!

高校生カップル!
フレッシュ!!!
R0011307.jpg
R0011308.jpg


ダブルデート中の皆様。
爆笑ありがとうございます!!
R0011311.jpg
R0011312.jpg
R0011313.jpg

ノリノリなおばあちゃん!
またお孫さんもお待ちしてますね!!
R0011309.jpg
R0011310.jpg



京都店でのヘビーリピーターさん!!
R0011319.jpg
R0011317.jpg
ワンピースシリーズ!是非コンプリートしてください!!

こちらは写真から。。
R0011316.jpg
R0011314.jpg


昨日のばんごはん。
R0011320.jpg
ヘルシーーーーー!!!!

そして、専門学校時代の恩師、『石川先生』からいただいた納豆です。
なんとこの納豆、先生が作っているのです!!
7種類の豆をつかっているそうです。

粒が大きくてバカ旨ーーーー!!!

目指せ!健康!!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/222-ec7eaf43
    この記事へのトラックバック



