
--年--月--日 --:--


今日は

2012年04月24日 00:04

うっちー宅にて夕食。
うっちーが『タコライス』を作ってましたー!!
意外に本格的!!旨い!!!やるじゃん。うっちー!
R0011462.jpg
R0011463.jpg
R0011464.jpg
R0011465.jpg
美味しくいただきましたー!!


ライブスケッチのお客様のごしょーかーーーい!!

ぶらりと遊びに来てくれたダンディーなおじさま!
楽しかった~~
R0011441.jpg
R0011440.jpg


ナイスモデルなカップル!!
笑ってもらえて良かった~~~です!!
また遊びに来て下さいね!!
R0011447.jpg
R0011445.jpg


九州からお越しのお二人!
九州弁かっこいいー!!
楽しんでいただけたみたいで良かったですー!!
R0011444.jpg
R0011442.jpg


ノリの良いカップルさん!
楽しいお話もありがとうございます!!
R0011432.jpg
R0011430.jpg

おしゃれなお二人!!
お兄さんがジョニーデップみたいでしたー
R0011427.jpg
R0011426.jpg


飛行機大好きなお二人!!
ANAが一番!!ですよね!?
R0011429.jpg
R0011428.jpg


こちらは馬の調教をしているお兄さん!!
かっこいいーーー!!!
R0011453.jpg
R0011452.jpg


こちらはお写真から。

R0011451.jpg
R0011433.jpg


あぁ~~きょうも楽しかったなぁ~~!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/226-6aa5743c
    この記事へのトラックバック



