スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょん

2010年04月29日 01:45

っつー事で少し間開きましたが日記を。

月曜日に上野公園で似顔絵を描いてきました!!
それは講習の課題でライブペイントをしようという物なんですが。

知らない人に声をかけて
『今、似顔絵を勉強しているんですが、描かせてもらえませんか?』
と。お願いをするんです。

うん。なんだか怪しいよね。


でも。結構みんなこころよく描かせてくれました♪♪
その日は13人くらい描きました~
高校生からおじーちゃん、おばーちゃんまで。
思ったより知らない人でも話は続くものなんですね。。

絵を通してのコミュニケーションはやっぱり楽しかったです♪

明日晴れたら描きにいこう!

外に出よう!!!


子供時代。

カリカチュア写真6


そして、スカイプを始めました♪
ちょー便利やね~しかもタダって!!
顔を見ながら話せるっていいなぁ~
みんな遠くにいるから。こーゆーのもいいなぁ。
現代は進んでるんだ。
挿絵2


もっと絵がうまくなりたい。そんな一日。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/23-68669fad
    この記事へのトラックバック



