
--年--月--日 --:--


今日はお休みー!

2012年05月11日 21:30

昨日は営業終了後に大阪の友達に会いに行ってきました!
難波のスポーツセンターで一緒に働いてた先輩。いろいろ話して良いリフレッシュになりました(^^)

帰って来てきょうはしおりさんとランチへ。
ピザの食べ放題!!安い!!
700円くらい。しかも+500円で飲み放題!!
お休みの僕だけお昼からビールです(^^)
ぷはー昼から3杯飲んじゃいました~~
R0011737.jpg
R0011736.jpg
R0011740.jpg
食べ過ぎた。。。




ではライブスケッチの紹介です。
京都はGWが終わっても大盛り上がりでっせ!!

可愛い夫婦さん♡
赤ちゃんも楽しみですー!!
R0011729.jpg
R0011728.jpg

おしゃれなお二人!
お話も楽しかったです!!
R0011699.jpg

友達のプレゼント用に。
寄せ書きして絵を完成させてくださいね!!
R0011711.jpg
R0011710.jpg

携帯の写メからワンちゃんと一緒に!
今度は旦那さんも一緒にですね(^^)
R0011702.jpg
追加で写真からおばあちゃんとおじいちゃんも描かせていただきましたーラブラブ♡
R0011705.jpg

おひとりでふらりで遊びにきてくれたお客様。
風景もいいですけど人物も楽しいですよ~
R0011701.jpg
R0011700.jpg

おしゃれな夫婦と激かわなお子様を三人で。
いい家族だなぁ~
R0011724.jpg
R0011723.jpg


ここからはお写真から
R0011725.jpg
R0011726.jpg
R0011727.jpg


こちらはスクールのライブスケッチで描かせてもらった絵をパチリ。
R0011714.jpg
R0011713.jpg
R0011712.jpg
スクールも楽しいです!
自分で描けるようになるともっともっと世界が広がりますよ!!

おまけ
夏サンプル
R0011734.jpg
R0011733.jpg
R0011732.jpg
R0011731.jpg
R0011730.jpg

しおりさんがワイフにバースデープレゼントくれました!ありがとうございまーす!
R0011745.jpg


明日から『モンミータ』こと、門馬朋美が京都店にブースインです!!
期間限定なのでぜひ京都店に描かれて来て下さい!!
お待ちしてます!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/238-f02afb50
    この記事へのトラックバック



