
--年--月--日 --:--


わーーーーい!!!

2012年05月14日 14:27

ななななななななななな・・・・・
なんと今日から3連休です!!!わー4月頑張ったかいがあった~

いやぁ~どうしようどうしよう。。
っということで 九州 に行くことにしました(^0^)
大阪時代の友達とバイクで向かいます!ま、僕は免許ないので後ろにのるだけなんですが。

そいつとは前にも大阪から広島までバイクの旅に出たことがありましたー

いやぁ。。超楽しみですねー!!
そしてやっぱり男は野宿ですね。
R0011792.jpg

うへへーたのしみだーーーわはははー

と浮かれた僕はさておき、
描かせていただいたお客様のご紹介です!
いろんな注文があって楽しかったです!!また遊びに来て下さいねー!


リピーターのお客様からワンピース注文を家族で。そろえるとまたいいですねー!
R0011764.jpg
R0011763.jpg
R0011762.jpg
R0011761.jpg
R0011760.jpg


こちらはオーストラリアから旅行中のお客様の注文。
さすが、リクエストがアメリカン!!
R0011755.jpg
R0011758.jpg

こちらはリピーターでもあり京都店スクールの生徒さんからの注文です。
R0011754.jpg

お友達へのプレゼントに!オズの体つきで。
R0011765.jpg


こちらは専門学校からの友達が、友達を連れて遊びに来てくれました。
R0011780.jpg
R0011779.jpg


こちらはお友達からの口コミでの注文です。笑っていただけて良かったですー!
R0011778.jpg

こちらは母の日に合わせてのプレゼントで。ニッカポッカの体つきで。
R0011770.jpg

素敵なお写真からの作画!いい表情のお写真からの作画は楽しいです!
R0011759.jpg

そしてこちらはナイスなお二人!
『描かせて下さい』と気がついたら口走ってました。
R0011783.jpg
R0011781.jpg


おまけ

今日から九州にいくので今週のコンテストを昨日徹夜して2枚描きましたー
アベンジャーズ!!
avenblog.jpg
nicki minaj
NICKIblog.jpg

エンジョイライフ!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/239-36aafb4d
    この記事へのトラックバック



