
--年--月--日 --:--


ただいまー!!

2012年05月17日 23:39

帰ってきましたよー京都!!

九州がっつり楽しんできました!!
バババンと紹介です!!

待ち合わせは我が母校『大阪デザイナー専門学校』
R0011794.jpg

お世話になるバイクと北窓こと『窓君』です。
R0011795.jpg

まずはフェリーに乗り込みます。
R0011800.jpg
R0011808.jpg
R0011803.jpg
R0011801.jpg

フェリー降りてご当地グルメ!
と思ったら時間早すぎてどこもあいてないのでファミレスで。。
R0011813.jpg
がっつり!!

新門司を出て、まずはメインの目的!!
『別府!!!!!』
別府までの道のりは雨が強くて大変でした。。。
R0011820.jpg
R0011819.jpg
R0011822.jpg
R0011826.jpg
R0011830.jpg
R0011829.jpg
R0011831.jpg
R0011835.jpg
R0011833.jpg


おもむきのありすぎる『竹瓦温泉』に入りました~
やっぱ大きいお風呂はいいですな~

その後は新門司の方に戻って、野宿!!
R0011811.jpg
R0011845.jpg

おはよう!
R0011854.jpg
R0011852.jpg

残り一日は一日かけて大阪までバイク!!!!!!
R0011868.jpg
R0011867.jpg
R0011859.jpg
R0011857.jpg

飯!!
それ何の顔!?
R0011860.jpg
瓦そば!!
R0011861.jpg


ほんで
R0011862.jpg
尾道ラーメン!!!!
R0011863.jpg

R0011867.jpg
R0011871.jpg


あーーーーーーー
たのしかたーーーーーーー

R0011872.jpg


コメント

  1. ko-ta | URL | -

    Re: ただいまー!!

    野宿か~夢あるな~

    中学生のときに瀬長島で一回野宿したな~

    寒くてねれんかったな~

  2. かーく姉ちゃん | URL | -

    こうすけ久しぶり~
    顔見ました~
    元気そうでたのしそうだね( ̄▽ ̄)
    いいね~仕事も頑張っているみたいでエンジョイしてるじゃん!
    仕事忙しいみたいだけど体壊さないで頑張ってね\(^o^)/

  3. こうすけ | URL | -

    Re: ただいまー!!

    兄ちゃん
    野宿は楽しいよー
    兄ちゃんは野宿とか苦手そうやね

    かーく姉ちゃん
    仕事は忙しいけどなんとかやってるよ!!
    また沖縄帰ったときは会いたいね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/240-778779d3
この記事へのトラックバック



