
--年--月--日 --:--


TOKYO MTG

2012年06月08日 08:02

昨日,全体ミーティングの為に東京へ行ってまいりました!!

久しぶりの東京です!久しぶりに会うメンバーもいれば初めて会うメンバーもいましたー。
僕もすっかりレアキャラです笑

久しぶりに東京お店も見て回れましたのでその様子も写真でご紹介です!


東京到着!!この日はしおりさん宅にお邪魔しましたー
R0012320.jpg
R0012319.jpg

この二人が集まればもちろんスケッチ開始です。
最近気になっているアーティストだったり、自分が最近描いた絵を見せ合いながら情報交換です。
そして東京にはこのかたも。。
R0012321.jpg
どーん!!
我らが『さつ』さんです。

この日は遅くまでスケッチに華がさきました。


次の日は朝から本社でミーティングがあった後、渋谷店と下北沢店を見学に行きました。
こうすけ、さつ、そしてすでに風格すら漂わせるモンミータこと門馬さんで出発です。
R0012325.jpg
渋谷!
R0012327.jpg
R0012328.jpg
前見た時とお店の雰囲気もガラリと変わっていて素敵なお店でした!
『こだわり』を感じるお店です。
店長の大さんは、アメリカから戻って来てほんのり焼けていて男度をあげていました。
そんな渋谷店で素敵なサンプルをみつけたのでパシャリ。
R0012330.jpg



そして次は下北沢。
R0012340.jpg
R0012334.jpg
僕が店長をしていた時と、ガラリと雰囲気を変え、下北沢らしい面白くて好奇心をそそられるお店に変身していました!!!エクストリームコーナーも充実してます!!

そしてせっかくなので下北を散策。
下北の方が僕の事を覚えていてくれてかなり嬉しかったですー!!
『京都はどんな感じですか?』

頑張ってまーーーーーーーーす!!!!

R0012337.jpg
R0012335_20120608075217.jpg
そして下北沢にも素敵なサンプルがあったのでパシャリ。
R0012344.jpg

翌日、全体ミーティングを終えて帰ってきましたー!
今回は自分の思っていた事を発言させていただく機会もいただけました。
それをきっかけにみんなと絵の話を出来た事が、かなり刺激になりました。

よっしゃ!!今日からまた頑張りまっせ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/257-6a1c5d19
    この記事へのトラックバック



