
--年--月--日 --:--


2012年06月10日 09:05

最近はちょっと雨が続いてますねー
もう梅雨入りかな。

お出かけにはちょいと大変ですが、雨を家から眺めるのは結構好きです!

雨でも京極店はにぎわってますよ!!!
ではライブスケッチの紹介ですー!

彼女へのバースデープレゼントに!
R0012371.jpg

おなじみのリピーター様!
今回はロビンです!もうそろそろ一味完成しますね~
R0012367.jpg

こちらもリピーター様!!
今回はシンプルに白黒で。
R0012369.jpg
R0012368.jpg

またまたリピーター様!
おなじみの千野さん。今回Tシャツの原版用にシンプルに。
R0012379.jpg
R0012380.jpg

素敵なご夫婦!
サッカー好きということでサッカーウェルカムボードです!
R0012377.jpg
R0012375.jpg

名古屋からのお客様。
バスがあるから15分で描ける?
カリカチュアはお二人カラーで15分で描けますよー!
R0012373.jpg
R0012372.jpg

こちらはお写真から。
R0012366.jpg


昨日の晩ご飯は京都のお母さんから『カレーライス』をいただきました!!!
めちゃうまー!!!!
今日も頑張れそうです!!

\あーし、カレー大好き!/
R0012384.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/259-b83519d5
    この記事へのトラックバック



