
--年--月--日 --:--


ラーーーイブ!!

2012年06月11日 01:28

今日もたくさんのお客様に出会えて幸せな京極店でした!!

ちょっとだけ紹介させていただきます!!


ナイスなお兄さん!!
今度は是非!わんちゃんと奥様も一緒に描きましょう!
R0012402.jpg
R0012401.jpg


今回は白黒でのお二人。
笑っていただけて良かったですー!!
今度はぜひカラーで描かせて下さい!
R0012404.jpg
R0012403.jpg

可愛い~女の子!!
また遊びに来てねー!
R0012386.jpg

みんなであのヒーローに変身です!
みんないい子で描きやすかったなぁ~
子供かーええなぁ~
R0012393.jpg
R0012392.jpg

こちらはウッチーのリピーターさん!
描かせていただき楽しかったですー!
ありがとうございます!!
R0012390.jpg
R0012389.jpg

仲良し三人組!!
いいリアクションあざます!!!!
また遊びに来て下さいね!!!
R0012398.jpg
R0012396.jpg


明日もいい出会いがありますよーに!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/260-92be166c
    この記事へのトラックバック



