
--年--月--日 --:--


お野菜は元気のミナモトです。

2012年06月12日 11:17

梅雨の時期に入ってちょいとジメジメしてますね~~。。

湿気も笑いで吹き飛ばしちゃいましょー!!!

では最近の現場絵でっす!!

高校生のカップル!!
いやー作画中も終始ラブラブで、微笑ましかったなー
自分の高校生時代とか思い出しますね。
R0012416.jpg
R0012415.jpg

お写真からの注文も相変わらず大人気です!!
R0012413.jpg
R0012408.jpg


夏に向けてのサンプル。
今年は海に行きたいな~京都だと舞鶴ですかね!
学生時代よくもぐってサザエとかとったりしたなぁ。。
夏楽しみやー!!
R0012418.jpg
R0012417.jpg
R0012419.jpg


そして昨日は最近女子力が急上昇中のうっちーが晩ご飯を作ってくれました。
R0012422.jpg
R0012423.jpg
R0012421.jpg
R0012424.jpg

しかも体に優しいヘルシーメニュー!!!!
良い絵を描くためには健康な体から!って事ですね!!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/262-ef0a727f
    この記事へのトラックバック



