
--年--月--日 --:--


初めての工場見学

2010年07月10日 02:18

に行ってきました!!

小学校のときに何かの工場行ったような気もするけど…
忘れているのでカウントされません!


今日行ったのは『サントリー』さんです!!!
僕の大好きなビールの工場を見てきました。

無料シャトルバスに乗って。いざ!出発!!


おお!綺麗な工場だ!!!
100709_151642.jpg
ちなみに、この方は
大阪から最近、東京進出したきた、
イラストレーターのヒラノトシユキです。
彼の人柄が出ているような、のんびりしててあったかい作品を
描いています。

ビールはどうやって作られるのか。
サントリーのビールは何にこだわっているのか。
など、いろいろ勉強しながらも…
早く、早く!と待ち望んでいた瞬間がこちら。
100709_161339.jpg
100709_161355.jpg


配達などされていない新鮮なビールを頂きました。
いやぁ~~~~うまい!!!!!!
居酒屋で飲む味とはまた違うような。。
まさにプレミアム!!


いやぁ~この体験が無料だなんて、、
みなさんにも工場見学オススメです♪


と、遊んでばっかりじゃないですよ!
帰って来て、今月の目標。5作品のうちの一個目!

サッカーの「稲本選手」。
稲本

あえて、ワールドカップではあまり触れられていない
稲本選手を描いた理由は特にないんですが。

童顔だな~と思い描いてみました。

次の絵の期限は火曜日!!誰を書こうかな~。。


コメント

  1. えむこ | URL | -

    Re: 初めての工場見学

    あれ?としちゃん、お面かぶってる?
    目が……???
    くいだおれ人形に似てる!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/27-892a3727
この記事へのトラックバック



