
--年--月--日 --:--


TOKYO

2012年07月07日 09:17

昨日は全体ミーティングのため東京に出張してきました!!

前日入りしていたので、東京の刺激を受けるべくぐるっと回ってきましたー!

まずは渋谷店
484542_330251860393603_1598929623_n.jpg
お店をたずねると、爽やかな二人が並んでいました。
オープンして間もない時間でしたが二人とも写真注文で忙しそうでした。
SHIBUYA盛り上がってまーす!!


その後、パルコにて映画『ヘルタースケルター』の個展も見に行きました。
蜷川さんの写真は色が綺麗で好きです。これを自分の絵にも取り入れられないか考えながら見てしまいます。。
529254_330244743727648_1372766012_n.jpg

そして青山に移動して嫁の個展も見に行きました。
やっぱり絵って描く人の人柄が出ますね〜やわらかくてあたたかい絵が並んでました。
428838_330242877061168_1067472691_n.jpg


夜は浅草で飲み飲み。
朝が早いので少しの時間でしたがみんなに会えてよかったです。
仲間がいるから京都にいても、頑張れる気がわいてきます!!
528436_330241017061354_651183718_n.jpg
599954_330240327061423_947168699_n.jpg



翌日、浅草店のおじゃますると、カオルさんとバッタリ!!!!!
おわー一年ぶり?の再開に話に華がさきました^^
記念の一枚。
P1020671.jpg
P1020674.jpg


充実した二日間でした!
おっしゃ!また一ヶ月。。バリバリ絵描きまっせー!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/279-afda13ac
    この記事へのトラックバック



