スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やばい。

2009年09月08日 23:49

コカコーラ・ゼロ!!
美味しいね~♪

昔は炭酸が飲めなかった僕ですが、今では
夜買った1.5ℓのペットボトルが朝日を見る事なく飲み干されてしまいます。
ん~カロリーゼロだったら毎日飲んでいいのかな。。
っていうか…。何で出来てるんだろう。。。
彼女は何か体に悪いもんで出来てるに違いないとたまに言いますが…


img55786924.jpg

不思議な飲み物ですね。



あと、久しぶりにゲームを買いました♪
中学校の時からやってるシリーズの『戦国OROCHI~魔王再臨~』です!
結構前に出てたやつで中古で購入。

orochi_sairin_pac.jpg

こりゃ~友だちとやるとオモロいね♪
なので、俺ん宅でゲームパーリーしよう!
パーリー!!


さーてと。。絵のお仕事でもしよかな!
おつかれさまんさ・たーばさー
スポンサーサイト


コメント

  1. ha-mi- | URL | -

    Re: やばい。

    ゼロに、はまっているのは、私もです、コカは、高いので、今は、トップバリューの、ゼロコーラや、サイダーを、宅配してもらってるよ、だって¥98位だよ、おかげで今年の夏は、デブらずに、すんだみたい。

  2. ちか | URL | i1jUUG.6

    Re: やばい。

    ブログ復活おめでとうございますー!!!
    秋も近くなってきて寒くなってきました。
    お体にきおつけて!

  3. kid | URL | -

    Re: やばい。

    はーみー
    トップバリュー安っ!!
    じゃあ俺もそっちにしよーかな~

    やっぱり太らんのかね?
    俺もなんとか体重維持!


    ちかちゃん
    そんなめでたい事でもないでしょ~よ!
    季節の変わり目は体調崩しやすいからな!
    気をつけましょう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/3-683227a7
この記事へのトラックバック



