
--年--月--日 --:--


だっだーん!!

2010年07月21日 02:26

どうも。こんばんわ。

今回は初!!
ライブスケッチの絵をのせていただきまーす♪♪
盛りだくさんですよ!!

DSC_0011_20100721013658.jpg
DSC_0026.jpg
写真からギフト描かせて頂いたお客様。
旦那様を連れて来ていただきライブでウェルカムボードを描かせて頂きました♪
幸せな結婚式の手伝いが出来たらいいなと思います!!

DSC_0020.jpg
すごくノリのいいカップル!
東北なまりが暖かくて素敵でした。。
DSC_0023.jpg
高校生のカップル。
今時の高校生は大人っぽいなぁ~
自分の高校生の時を思い出す。。
真っ黒に日焼けした肌。丸坊主。かりんとうなんてよばれていたっけ。
DSC_0025.jpg
エステティシャンの美人2人組。
このお二人は初めて会ったとは思えないくらい話が盛り上がりました。
お客さん『おにいさん。男は優しいだけじゃダメよ』
僕『女の人がいう刺激ってなんなんですか!?』

…僕が女心を理解するのはもっと先の話みたいです。
DSC_0027.jpg
うさぎさんみたいに可愛い彼女さんとシャイな彼氏さん。
…いいなぁ~~~~!
DSC_0028_20100721013855.jpg
中国出身で日本に来て9年目というお二人!!
式は中国であげるらしいです。
僕の絵が海を渡って式を見届けてくれるんですね。。
なんて素敵な仕事なんだろう。。しみじみ。。
DSC_0029.jpg
カリカチュア3回目の彼女さんと初体験の彼氏さん。
笑ってもらえて嬉しかったです♪
また描かせてください!


ライブスケッチ…
それは難しく、とてもシビアな世界。。
しかし!!!
とても楽しいものでもあるのです!!!


初めて会う。
しかも店員とお客さんという関係で。
短い時間でこれだけ楽しい時間を共有出来る事って凄い事だと思います。
描き終わるのが寂しいなと思う事もよくあります。
こうやって思い出に残る一枚。
もっともっとお客さんの心に残るような絵が描けるように
日々努力していきます!!!
DSC_0030.jpg

こちらはデモと練習をかねて描いた絵です。
そこのブースを通り過ぎていったあなた!!!
実は僕に描かれているかもしれませんよ。。


コメント

  1. toshi | URL | I4t1ZHtI

    Re: だっだーん!!

    すげーぜ!!
    おれも描いてもらいにいくわ☆

  2. ha-mi- | URL | -

    Re: だっだーん!!

    すごいね~皆さん喜んでくれるのが一番ですね。ウエルカムボードは、一生の宝物だもんね、益々腕をあげて、お客様に喜んで貰えると良いよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/30-18b0ff79
この記事へのトラックバック



