
--年--月--日 --:--


ザーザー!!ゴロゴロ!!

2012年08月19日 08:37

昨日の大雨&雷すごかったですねー!!
京都も宇治の方は大雨で大変だったみたい。。最近天気荒れてるなぁ。

そんな雨雲も吹き飛ばす元気いっぱいカリカチュアをご紹介でっす!!


お坊さん3人組!
右のお兄さんが『阿部宏』に似てるという話題で盛り上がりました^^
R0013646.jpg
R0013647.jpg

ウッチーのリピーターさん!
今回は違うタッチで。ということで担当させていただきましたー!
お子様が僕の兄と同じ名前でした!!
R0013637.jpg
R0013639.jpg

美男美女のお二人!
笑っていただけて良かったです^^
是非飾って下さいねー!
R0013641.jpg
R0013642.jpg


そしてお写真から
R0013645.jpg
R0013633.jpg
R0013636.jpg


今日もちょっとにわか雨がふるみたいですが、そんな時は是非カリカチュアを描きながら雨宿りしてくださいねー!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/308-809ca4fa
    この記事へのトラックバック



