
--年--月--日 --:--


朝は

2010年07月23日 07:51

カレーでしょ?
100722_074507.jpg

おはようございます♪
起きてすぐご飯が食べれるコウスケです!
タマゴは何に入っていても、いい仕事しますね。。
朝ご飯は元気出ます!!みなさんも暑さに負けないように
朝カレーしましょう!!!!


先日。
荷物が届きました!

じゃーん!
100721_182441.jpg

なんと、プロデビュー前に上野公園でウェルカムボードを
描かせて頂いたお嫁さんから、お礼の手紙とチョコレートが届きました!!
すんごい旨い!!このチョコレート!!!
そして手紙。
絵を描いて、お礼の手紙をもらえるなんて…
今日からの仕事も、もっともっと頑張れそうです!!!


最近、暑さが本格的に凄い事になってきました。。

僕の暑さ対策↓
瞬間冷却スプレー
ボディソープをシーブリーズに変更
同じく、シーブリーズボディーローション
頭を丸める


!?
そうです。
僕は今坊主です!!!!

東京で出会った方はびっくりするかも知れないですが
僕のノーマルは坊主です。

ブースで絵を描いてる坊主がいましたら
優しく声をかけて下さいね。

では、最近のライブスケッチを少し。
DSC_0032.jpg
DSC_0035.jpg
DSC_0036.jpg

今日も暑いですね!!
夏らしく海の体つき、花火背景などのリクエスト大歓迎で
お待ちしております!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/31-bd3651d3
    この記事へのトラックバック



