
--年--月--日 --:--


さーーーいきんのーーーーー!!!

2012年08月25日 02:50

ラーイブスケッチ!!!

もう8月ものこすところ一週間。。
みんな宿題は終わったかな?今年も海行けなかったなぁ〜・・

クラゲがたくさんいてもいい。。海につかりたい。。

ってなわけで元気いっぱいのライブスケッチです!!

元気いっぱいの女子3人組!息ピッタリの会話に思わず笑っちゃいっ放しでした^^
R0013682.jpg
R0013684.jpg


おしゃれさんなお二人!
お二人とも良い特徴をお持ちですとも!!
R0013745.jpg
R0013747.jpg

リピーター様!一年たつのは早いですね〜〜
是非来年もまた遊びに来て下さいね^^
R0013693.jpg
R0013695.jpg


そして相変わらずお写真からの注文も大人気ですー!

もののけ姫^^
R0013744.jpg

おもろ可愛いウェルカムボード!
R0013680.jpg

美容師のお二人に。
R0013681.jpg

ディズニー好きのお二人に。
R0013689.jpg

アメリカンなお二人と大好きな愛車にのせて。
R0013707.jpg

めちゃかわいい愛犬を。
R0013700.jpg

可愛いお孫さんをトイストーリー風に。
R0013688.jpg

いつもありがとうございます!!
R0013758.jpg

奥様へのサプライズで。
R0013751.jpg

笑顔が可愛いお孫さんへ。
R0013748.jpg

弟夫婦へのプレゼントに。
R0013692.jpg



皆様のご来店心よりお待ちしています!!^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/312-cc2613c1
    この記事へのトラックバック



