
--年--月--日 --:--


最近の〜〜〜〜

2012年09月03日 13:59

ラーーーイブスケッチ!!です!!


終始笑わせてくれたお姉さん!ありがとうございますー!!
R0013939.jpg
R0013938.jpg


誰かに似てるとか言われますか〜?
『岡村隆。』・・・・確かに!!
二人とも大きな目が特徴的でしたー!
R0013988.jpg
R0013990.jpg


若ーいカップルさん!
夏はエンジョイ出来たでしょうか?^^
R0013984.jpg
R0013982.jpg


最近よく描かせていただくトイストーリー風体つき!
確かに可愛いですよねー
R0013991.jpg
R0013993.jpg


そして京都店はお写真からの写真注文も多いですよー!
R0013987.jpg
R0013974.jpg
R0013936.jpg

そしてこちらはWBも描かせていただいたお客様からの両親へのプレゼントで。
R0013943.jpg
R0013941.jpg
R0013940.jpg

お兄さんとお姉さんはもう写真なくても描けます!笑
絶対良い結婚式になりますよー!!!僕も参加したいですー!


9月もたくさんの笑顔に出会えるよう頑張りまっせー!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/323-47a338c6
    この記事へのトラックバック



