
--年--月--日 --:--


TOKYO

2012年09月08日 09:10

に全体ミーティングがあったので行ってきましたよ〜

ミーティングは早朝からのスタートなので、一日前に前乗りです。

来月から京都に越してくる「たろちゃん」こと白石と須田さんと期待の新人中鉢さんと東京観光です。
待ち合わせの図。
R0014081.jpg

集合したら、浅草〜お台場までお船で移動ですー!おおーいつもと違う角度からの東京の街やー!

R0014082.jpg
R0014084.jpg
R0014085.jpg
R0014083.jpg

お台場一丁目商店街の爆笑似顔絵商店やヴィーナスフォートのお店を見てまわりました〜
どんだけお店好きやねん!!って言われちゃいそうですね。

夜は京都メンバーでミーティング。

朝もしっかり起きて全体ミーティングを終えました。。
毎回ですが全体ミーティングは気合いが入ります!やることがたくさんだー!!
やったるでーい!!

その後、少しだけ時間が合ったので浅草本店に寄りました。

R0014092.jpg
記念撮影。

R0014090.jpg
久しぶりの笑顔に再開。
浅草店でのこの光景は凄い懐かしいですね〜〜
また一緒にブースインしたいですねー詩織さーん!!

いつも元気な白石店長もお外で接客中でした。
たたずまいが昭和ですね〜
R0014091.jpg

ゆーた君こと花澤君からハッチングのリクエストがあったのでスケッチしてみました。
R0014087_20120908084008.jpg
おまけにしおりさんも
R0014088.jpg


そしてお返しに描いてもらいました^^
可愛く描いてもらっちゃいました^^
R0014089.jpg
しおりさんは僕の谷間が気になったようですね笑
R0014094.jpg
R0014095.jpg

東京から戻って家についたらいつの間にか寝ていて※夜9時くらい。
朝になっていましたー

よっしエネルギー回復や!!今日からまたバリバリ頑張りまっせー!!!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/329-59b8e831
    この記事へのトラックバック



