
--年--月--日 --:--


最近の〜〜〜〜

2012年09月15日 23:28

ラーーーイブスケッチ!!

モリッモリっでお送り致します!!!

リピーター様からの写真注文!
はわわわ〜〜〜〜写真を見ただけでもたまらない可愛さでしたー!
R0014205.jpg


こちらも写真から。
小俣さんの『きゃりーぱみゅぱみゅ』背景で。
下北マップを作ったときの事を思い出しますね〜
R0014206.jpg

面白そうとの事で挑戦してくれました〜笑っていただけて良かったです^^
R0014179.jpg
R0014178.jpg

こちらも写真から。
友人の記念日のプレゼントで。
最近トイストーリーが人気です!!
R0014211.jpg

和装のウェルカムボードも人気です!
さすが京都です!!
R0014199.jpg
R0014197.jpg

お姉さんにつれられて挑戦のお兄さん。
見せた瞬間のにやり顔。。嬉しかったです〜!
R0014181.jpg
R0014180.jpg


リピーター様からの写真注文。
最近は敬老の日が近くなって可愛いおじいちゃんやおばあちゃんを描く機会が多いです〜
癒される〜〜
R0014177.jpg


こちらも!
R0014201.jpg


最近カリカチュアにはまったお姉さん!
描くのはもっと楽しいですよー!!
R0014244.jpg


な・なんと自衛隊のお姉さん!
彼氏さんを写メから一緒に!
R0014236.jpg
R0014238.jpg


こちらはハードなお兄さんとその彼女さん!
前にもお店に遊びに来てくれていて、その時からすごい気になってましたー!
今度はお友達3人でお待ちしてます!
R0014224.jpg
R0014223.jpg
R0014222.jpg
R0014220.jpg


お写真からお兄さんへウェルカムボードプレゼント用に。
R0014241.jpg

こちらもリピーターもお客様から。
シフトを見て、休みを会わせて写真注文に来てくれましたー感激です!
R0014225.jpg

こちらもリピーターのお客様から。
前はアンパンマン風で、今回はマリオ風で。
R0014229.jpg



お店もオープンして一年をすぎ、たくさんのリピーター様が来店して下さって、本当に嬉しく思います!!!
これからもみなさんに喜んでいただけるカリカチュアを提供出来る様、日々、精進します!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/333-f9bf8da7
    この記事へのトラックバック



