
--年--月--日 --:--


休日。

2010年08月11日 01:13

なのに、全く予定が出来ない僕です。

前の休みに友達のように『明日ひま?大江戸温泉行かん?』
と連絡をとったところ
『俺、今沖縄~』
…。。


昨日、火曜日が休みの友達のたーけー(美容師)に『明日ひま?』
と連絡をとったところ。
『俺、夏休みで今から飛行機乗って沖縄帰る~』
…。。

あぁ、切ない。。
なんて寂しいんだーーーー!!!



わーーーーー!!!!!!!!


というわけで、今日もお絵描きしてました。
僕の友達はお絵描きです。
ギフト完成だーー!!!!!
でも、休みの特別感を味わう為に『てんや』さんで
天丼を食べました。
超うまし!!!また来よう。

最近休みの日には映画(DVD)を見る様にしています!
最近見たのが
『アリス イン ワンダーランド』『アバター』
いろんなジャンルの作品を見るって凄い刺激があっていいですね!
あの映像を絵で描くなら…
とか考えちゃいます。僕の絵で影響を受けた映画は
中島監督作品ですね!!
『嫌われ松子の一生』『パコと魔法の絵本』
キラキラしててファンタジーな世界観が好きです。


ではここで最近のライブスケッチを。。

DSC_0009.jpg
DSC_0002.jpg
DSC_0010_20100811005020.jpg
DSC_0011_20100811005038.jpg
DSC_0012.jpg
DSC_0013.jpgDSC_0014.jpg



もっともっと!いい絵が描ける様がんばります!!


そんな僕は毎日これを飲んでいます。
100801_074537.jpg


コメント

  1. なちょり | URL | eQJ69EEk

    Re: 休日。

    元気そうでなによりですな~!
    絵も上手くなってるね。。うぐぐ…すげぇぜ。。

    こういうのって、道端とかで描いてるの??
    そういうイベント?というか、場所があるの??

  2. kid | URL | -

    Re: 休日。

    なちょ
    道端って…。。
    僕、会社員!!!!!
    ちゃんとしたお店ですとも!
    浅草本店は美容室みたいな空間で描くんだよ~
    他にはショッピングモールの中に
    ブースがあって、描くんだよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/35-85bd9487
この記事へのトラックバック



