スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ただいま!!ニッポン!!

2012年11月18日 23:37

本日、テキサスのサン・アントニオから戻って参りましたーーーー!!!

世界大会の為に出発して一週間。。あっという間でした。。なんだかテキサスに行っていたのが2日間くらいに感じます。
無事。全員で無事に帰ってくる事が出来ました!!

そして、世界大会の成績かこちらです!!↓

さつ
総合4位、作品部門5位・7位、
ライクネス競技部門1。

宮城康助
総合6位、作品部門9位・10位。

佐藤史織
カートゥーン部門2位。

門馬朋美
白黒部門2位。



個人的に総合の順位に入れたのは初めてで凄い嬉しかったです。ですが、それと同時に今までなかった『鼻』に届かなかった悔しさというのも感じる事が出来ました。

もっと、上手くなって絶対に今度の大会では『鼻』を持ち帰ります!!

大会が終わると同時に、また次の大会に向けての一年が始まりました!!!!!
うおおおーーーーーーーーー仕事バリバリこなして、技術も人間としても成長するぞーー!!!


では。最後にこちらが僕の今年の壁です。


R0015435ブログ

kilaブログ
アンディブログ
nabeブログ
ショーンとマットブログ
andoreaブログ
puredetaブログ
kaabyブログ
kababurogu
img019burogu
img020burogu.jpg
img018ブログ



まだまだ僕はもっと良い絵描ける!!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/369-c2892bf0
    この記事へのトラックバック



