
--年--月--日 --:--


おはようございまーす!!

2010年08月21日 07:24

最近は天気がいい日が続いてますね~。

夏休みも残り少なくなってきて、ちょっと寂しく
なってくる頃ですね。。

2010年。夏休みに行ったとこ、やった事をカリカチュアにして残す。
そんな素敵な計画を立ててはいかがでしょうか?

というわけで最近のライブスケッチです♪
繁忙期という事もあって盛りだくさんでのっけます!!
DSC_0029_20100821063047.jpg
ステキなカップルさん!カリカチュアも気にいってもらえたみたいでよかったです!
DSC_0030_20100821063110.jpg
高校同級生の三人組。すごくノリがよくて描いている間も
楽しかったです。お兄さんの肩幅…笑
DSC_0031.jpg
仲良しカップルさん。2人ともすごいいい笑顔で見せてくれました。
今度居酒屋にもおじゃましたいです♪
DSC_0035_20100821063249.jpg
栃木からのお客様。お二人は見た目が凄く若い!!
最近老けてみられる僕の相談を聞いてもらいました。いつか、
真夏の海で女の子をナンパしましょう!笑
DSC_0044.jpg
凄く可愛い男の子とお母さん。
また大きくなったお子さんも描かせて下さいね。
DSC_0032_20100821063151.jpg
二十歳カップル。夏らしい体つきの『花火+浴衣』でお描きしました。
エンジョイ青春ですね!!
DSC_0033.jpg
なかなか笑顔を見せてもらえなかった男の子でしたが
いい顔を見せてくれました。絵が好きでカリカチュアをコレクションしているらしいです♪
DSC_0034.jpg
お二人とも特徴ありありのカップルさん。
絵を渡した時に彼氏さんを見て彼女さんはずっと爆笑していました。
DSC_0042.jpg
素敵なしましまカップルさん!
お兄さんは俺の顔は描きやすいだろうな~~とおっしゃていた通り、
描きやすかったです♪
お二人ともいい笑顔をありがとうございました!


繁忙期は忙しいですが、皆様の笑顔から元気をもらって頑張っていますので
皆さん!是非夏の思い出にカリカチュアを。

繁忙期中にカリカチュア・ジャパン代表アーティストのkage
と一緒にブースインした一日がありました。
その日、あらためてカリカチュアとは?みたいなものを
感じたと思います。
お客さんとアーティスト。だけでなく、周りのお客さんまで
巻き込んで、みんな笑っていました。
もっともっと、その人らしさを表現してユニークな絵を描けるように
心がけて描いて行きます!!


今日も楽しんで頑張るぞ!!


コメント

  1. misaki24 | URL | -

    Re: おはようございまーす!!

    みんなの笑顔がステキですね。
    それと同じくらいこーすけくんは笑顔でお仕事をしてるんだと思います。
    ステキですね!

    私もカリカチュア、コレクションしようかな~

  2. kid | URL | -

    Re: おはようございまーす!!

    misaki24
    ステキな仕事をしています。
    落ち込む事もあるけれど、わたし、この街がだいすきです。

    コレクションしてください♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/38-1f69e54c
この記事へのトラックバック



