スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こんばんは。

2010年08月22日 02:27

土曜日の夜。みなさんはどうお過ごしでしょうか?
僕はブログを書いています。

いつも現場で写真を撮らせてもらう時に
『ブログに載せていいですか?』と聞いているのですが、
最近、『ブログはどこから見れますか?』と聞いてもらえる事が
多くなってきました♪凄く嬉しいですね!!
と、共に見てくれている方がいるなら頻繁に更新していかなくては!!
と、気がひきしまりました!!!!

というわけで今日もライブスケッチの様子を
DSC_0045.jpg
大阪から家族で旅行中の高校生の男の子。
さすが関西人。ノリが良かったです!自分から『俺、ダルビッシュに似てる』と自己申告してました。
僕もこんなにおしゃべりが好きになったのは
大阪に5年住んでいたからかもしれないですね~
関西人大好きです。
DSC_0046.jpg
巨人ファンのお二人。ずっと巨人戦かかさずチェックしているそうです。
今日は巨人が勝って良かったですね♪
DSC_0047.jpg
こちらのお二人は海外でカリカチュアを描かれた事があるという
お二人でした。その時の絵は気に入らなくて怒った。というエピソードを
聞きながらお描きさせていただきました。ハラハラ。。
なんとか笑顔で受け取ってもらえたので良かったです♪
DSC_0048.jpg
昨日ゴーグルを買ってもらってから、ゴーグルを離さない男の子。
自ら『体つきで。プールにして!!』とハキハキとリクエストしてくれました。
僕も高校の時部活でゴーグル焼けが出来るくらいゴーグルしてたなぁ。。
DSC_0050.jpg
お若い仲良しカップルさん♪
僕が描いている間もどう描かれるかの予想をしあってました。
『絶対ゲゲゲの鬼太郎だよ~~』と笑って話をされてましたが、
その通りでした。
いっぱい笑ってくれて嬉しかったです!!


今日もいっぱい笑顔をもらってパワーももらいました!
ありがとうございます♪

そしてこちらが新作の作品です。
スティービー
なにか彼の歌声には神様とか神秘的な何かを感じます。

明日も気合い入れて行きましょう!!!
スポンサーサイト


コメント

  1. りな | URL | SFo5/nok

    こんにちは!

    仲良しカップル(?)の彼女さんです(笑)
    先日は似てるし面白い
    似顔絵書いてもらって
    お互いちょー満足でした♪♪
    ありがとうございます(^O^)
    もう完全にゲゲゲのきたろうと
    久本雅美でしたよね(笑)

    今度は家族で書いてもらいたいです~♪

  2. こんにちは! | URL | -

    仲良しカップル?の彼氏です♪
    鬼太郎最高でした(^o^)
    彼女の歯もやばいっす(笑)

    また行きますんでそんときもよろしくお願いします(`∀´)♪

  3. kid | URL | -

    コメントありがとうございます!

    仲良しカップル?のお二人さん!!
    ブログ見てくれてありがとうございます♪
    気に入ってもらえたみたいで良かったです!
    今度は是非ご家族で♪
    彼氏さんは今度鬼太郎の体つきで描かせて下さい。笑

    次描かせてもらう時にはもっと腕を磨いておきますね!!
    お待ちしておりまーす!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/39-46043d2a
この記事へのトラックバック



