
--年--月--日 --:--


こんばんは。

2010年08月30日 02:31

金曜日から今日の昼まで、彼女が東京に遊びに来ていました。

そうです。僕は遠距離恋愛中なのです。

寂しいときは『遠く遠く』を聴きます。しかも秦基博が歌っているバージョン。
僕は輝きます。

カリカチュア・ジャパンもあるラクーアに遊びに行きました!
お目当ては『ムーミンカフェ』!!
彼女が好きらしいです。
100827_164420.jpg

ムーミンママの得意料理らしいです。

…ママ。やるやん…!!


将来はスナフキンみたいな生活を送りたいな~風になりたい。

というわけで最近のライブスケッチです。
100828_195920.jpg
100828_195944.jpg

浅草にて。彼女さんはシャイながらもひょこっと顔を出してくれました。

100829_162847.jpg
100829_162830.jpg

ゆったりとした世界観を持ったお二人。
彼氏さんは目が合うたびに笑ってくれました。
癒されました~~~~
100829_172442.jpg
100829_172455.jpg

お若いカップル!と、思いきや僕と同じ年生まれでした!
彼女さんと彼氏さん『絶対歯が大きく描かれてるんだろ~な~』
僕『あ~~~それはないですね。』

絵を見せて。

『やっぱり描いてるじゃん!!!!』
素敵なリアクションとつっこみありがとうございました!
楽しかった~

100829_205511.jpg
100829_205453.jpg

大学3年生のお二人。
2人も遠距離だということで、すごい仲間意識が芽生えてました。
また描かせて下さいね!


と今日はここまで。
さーてと、明日からも輝くぞーーー!!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/40-8b13ecfa
    この記事へのトラックバック



