
--年--月--日 --:--


夏休み

2010年09月01日 08:31

終りましたね~~
皆さんはいっぱいいい思い出作れたでしょうか?

僕は夏休みどこにもいかなかった…となりそうでしたが、
8月最終日にして思い出作ってきました!!!

まずは、月曜日。仕事が終ってすぐ電車に乗り込み
新宿へ。
いつもの沖縄仲間の2人と居酒屋!
終電まで飲んで、友達の家の駅まで移動。
友達の行きつけのバーへ。

マスターにお酒をいろいろ教えてもらいながら
ウイスキーの飲み比べしたり、大人の勉強をしました。

翌日。

二日酔いの友達を無理矢理起こして準備。準備。
仕事後そのまま出て来たしまったので、短パンを借りる事に。
『なんでもいいから短パン貸して~』

100831_0929_01.jpg

…。。。


前々から狙って楽しみにしていた『大江戸温泉』へ!!!!!

2人はお台場に来る事がないみたいでフジテレビにはしゃいでいました。
100831_110254.jpg
100831_105718.jpg

僕の格好にはふれないでください。
100831_111209.jpg
シャトルバスに乗り込み~到着!!
100831_111301.jpg

ワクワクしながら受付をすまし、江戸時代へタイムスリップ。
100831_112847.jpg
100831_112901.jpg

温泉を楽しみ、旨い飯食って、ビール飲んで、足ツボマッサージ受けて
最高に楽しい一日になりました~~
SN3K0082.jpg

あ、余談ですが。
温泉にお笑い芸人の『たのシンゴ』がいました。
どんな方なのかは調べてみて下さい。


では最後に最近のライブスケッチです。
100830_163212.jpg
100830_163148.jpg
3人家族さん。
赤ちゃんも可愛くて、幸せそうな家族でした♪
100830_172029.jpg
100830_172052.jpg
親子で描かせていただきました!仲良し親子でした~
僕も親に優しくしよう。
100830_195208.jpg
おしゃれで可愛い女の子♪
小さくても立派なレディーなんですね~
100830_204530_20100901082724.jpg
アメリカにお住まいの新婚さん♪
また日本にきた時にはよろしくお願いします!!


今日から9月!
また気分も新たに頑張ります!!!


最後に彼女が描いた僕。
100831_222124.jpg







コメント

  1. pinkradio | URL | -

    こんにちは。

    飲み会以来ですね(笑)

    4日にお邪魔します。

    初体験!させて下さい。

  2. kid | URL | -

    Re: 夏休み

    pinkradioさん
    おわー!4日ですか!!
    今から予習しとかないとですね!!笑

    お待ちしております!!

  3. シズ☆ | URL | -

    初コメント

    短パンのファイティングポーズ姿、
    おもしろ過ぎて、思わずコメント(笑)
    書き込みしようとしたら、えらいご近所さんが、
    一足先に、コメントしててびっくりした!!!

    『たのシンゴ』知ってる。。。
    最近、あたしの一押し(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/41-af5ae71a
この記事へのトラックバック



