
--年--月--日 --:--


こんばんわ!

2010年09月11日 03:25

金曜日の夜いかがお過ごしでしょうか?

土日休みの方は今日は華の金曜日ですね♪
僕も今日はお休みでした。

今日は手続き関係でお出かけしたり、本屋さんでphotoshopの本買って、
帰りの電車で読んでたら思ってたより基礎的な事しか描いてなくて、涙をこらえてみたり。

帰って来てからはお絵描きお絵描きな一日でした。

絵っていうのは勉強すればするほどわからない事がわかってきて難しい…
でもそこが面白い!!
もっともっと絵の事が知りたい!!
そんな事を考える金曜の夜中でした。

いっぱいではないですが、ギフトのお仕事も少しづつ増えて来そうです♪
届いた時、お客さんが喜んでくれるような作品をお描きさせていただきますので
よろしくお願いします♪


では恒例のライブスケッチの様子です。

100904_130602.jpg
幼なじみのお二人。ちいさい時からの友達で何でも相談出来る間柄だそうです♪
幼なじみっていいなぁ~『タッチ』とか憧れますよね。
100904_164632.jpg
馬好きのダンディーなお客さん。ふらりと立ち寄っていただきました♪
帰り際に『また来るかも。』と、いっていただきました!!!
是非、お待ちしております!
100904_193458.jpg
カリカチュアジャパンではおなじみのpinkradioさんを僕もお描きさせて頂きました!
ヘビーリピーターのお客様を納得させるような作品を描くのはなかなか緊張しますね~
秋らしい体つき。とのリクエストだったので、みの虫にしてみました♪
今年の秋は暑いですね~~
100904_203001.jpg
そして、またまたヘビーリピーター!こんさん!
男前なのに凄い面白いコンさん。僕のイメージではコンさん=Gacktです。
キリッとしたコンさんに仕上がりました。
DSC_0053.jpg
DSC_0052.jpg
仲のいいお二人。よく2人でお出かけするそうです♪
ずっと一緒にいても新鮮な気持ちで付き合えるって素敵ですね~
DSC_0055.jpg
DSC_0054.jpg
すごい髪型がキマっている彼氏さんと優しそうな彼女さん。
思わず『髪の毛のセットはご自分でされるんですか?』と聞いてしまいました。
僕も髪の毛をのばせたら挑戦してみたいです!


あと、カリカチュア・ジャパンからのアーティスト募集のお知らせです!
20100911031257f35.jpg
なんと募集広告に僕の写真とコメントが!!
恥ずかしいな~とかいいつつ、実は嬉しい♪という出たがりな僕を皆さん可愛がってください。

最近の作品。
ゴージャスな夫婦『beyonce&jay-z』を描いてみました。
この2人の組み合わせアリ?というくらいゴージャスですね。
毎日何食べてるんだろ?
ビヨンセ2


コメント

  1. pinkradio | URL | -

    ありがとうございました。

    みの虫、バッチリです。

    次回は、可愛いマングースでもお願いしようかな(笑)

    広告掲載おめでとうございます。

  2. kid | URL | -

    Re: こんばんわ!

    pinkradioさん
    コメントすごい早いですね!!
    もう頭の中でマングースの構図を組み立てておきます♪
    よろしくお願いしまーす!

  3. toshi | URL | A54BUlig

    Re: こんばんわ!

    絵も広告もすばらしい~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/42-de28701d
この記事へのトラックバック



